■熊本県市長、来訪

  熊本県の「元松茂樹」宇土市長が挨拶に来られた。宇土市は熊本県の中腹部、加藤清正とキリシタン大名小西行長で争った歴史都市です。宇土市が廃棄物環境問題で悩んでいた。私が側面から少しお手伝いしたことがあるのですが、それが上手く解決できたということで、義理堅くもお礼に来られた。私は畏れ入るばかりで、これからも協力しあおうと硬い握手を交わしました。写真は元松市長( 右)と西山宗孝熊本県議( 左 )。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    福太郎 (土曜日, 27 2月 2016 16:08)

    熊本は自然豊かな場所です。
    自然保護を国挙げて推進してほしいです。
    宜しくお願いします。