■ 尖閣新地図、菅官房長官に報告

  尖閣諸島の新地図で菅官房長官を首相官邸に訪ねて詳しく説明した。官房長官も本物の地図を手にして、入手経路やその効用に感動し、これを機会に尖閣問題をしっかり解決しなければと言われた。
  官邸出口では大勢の新聞記者に囲まれ、会見の様子やこれからの運動方針を説明した。関心の大きさが伺われる。
  午後には党本部外交関係合同部会を開き、党としての決議を行った。中国の違法な侵略を直ちに阻止すべく、政府に万全の対策を講ずべきことを申し入れることとした。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小林圓照 (土曜日, 21 3月 2015 01:44)

    今年は『国際光年2015』です。こころに太陽を、世界に平和の光明を! 菅官房長官を中心の先生方の笑顔が素晴らしいです。天国の大平総理さん、浄土の空海さんにも見てもらいたいですね。「真実は力なり」。虚妄の闇を追い払ってください。