■ 出雲大社で護国豊穣祈る

 島根県に行ったことで出雲大社に参拝しました。人影も絶え、夕闇迫る初めての大社様は、余りに厳そかで本当に身の震える思いでした。国のこと、地元のこと、家族のこと諸々の祈りを込めて、しばし神前に佇んだものです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いちご (月曜日, 24 2月 2014 13:46)

    厳かな雰囲気が伝わってくる写真で、気づくと私も厳かな気持ちになっていました。

    原田先生のHPを毎回楽しみに読ませて頂いています。

    国の為、地元の為、家族の為、一人ひとりがこんな風に他が為に何かを、と考える事ができたらどんなに素敵な事だろうか、と想像します。

    これからもお体に気をつけてご活躍ください。

  • #2

    田原禿久 (火曜日, 25 2月 2014 20:25)

    護国豊穣?、・・・五穀豊穣