■ 旧事務所とお別れ

 筑紫野市二日市の農協事務所は現在工事中です。2年前まで私はその2階に、実に15年に亘って後援会事務所を構えていました。選挙も5回戦い、どれほどかお世話になり、また思い出の詰まった事務所です。取り壊し最後の日には事務所を訪問し、神棚には礼拝をし、各部屋にはお神酒を撒いて感謝の気持ちを捧げました。この古い農協事務所も来年早々には新しく出発します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    せっせせっせと米国の人になる練習を竹中さんから指南 (火曜日, 15 10月 2013 00:10)

    JAの個人年金に入り、老後毎月収入が入ればいいと思っている。
    ・・・ヨッシー、同情するならカネをくれ・・・!!!
    派遣社員ばっかりにしてカースト制度に移行するとNHKで視聴した。
    もちろんアベぴょんら自民の御人方々や官や報道など隷米日本支配層のお歴々の御身分には全く手を付けられることが無い聖域としてこれまで同様日本に君臨されると。